忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
団体レッスン
団体レッスン/月曜日:20:15~21:15 ラテン/21:30~22:30 スタンダード/金曜:20:00~21:00 2ヶ月交代でラテン、スタンダード/水曜日(会場は千代田公民館}):19:15~21:00ラテン、スタンダード/木曜日(美野里の公民館 ):20:15~21:45ラテン、スタンダード/
個人レッスン、ペアレッスン、グループレッスンもやっています!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
Probably, it will be beautiful. fufufu・・・ 素敵なダンス 素敵な出会い 素晴らしい人生のお手伝いをします。 ご年配の方や、全く初めての方、競技会やプロを目指す方まで、それぞれの目的に応じて親切に指導致します。

ダンスしてるのに、暴れているようにアームや上半身が自由に動き過ぎて、まるでクロールしてるみたいな人がいない?!・・・・華ちゃんは、あれ?ダンスしてるんだよね?!と声をかけます(*^_^*)。(^Q^)/^元気があっていいんだけど~~~(?_?)やっぱり素敵にスマートに踊ろうね!暴れちゃだむだよ!
上半身と言えば~~ネックやヘッドの位置や使い方はしばしば~~話題になりダンサーの特に女子を悩ませます(´;ω;`)
でも、これは勝手に動かしているのではなく、ストレッチした体の芯と背中が上手く使われると、男子が動いて行く方向に何時もピタッ~~~とついていけるんですね!勿論、ホールドが無くては踊れないのは言うまでもありませんけどね!!
華ちゃんは特に女性が正しいバランスで立って、ヘッドを正しく使うことを覚えてくれるといいなぁ~~(o^∀^o)と思ってます!!そして~~左ボディが特に伸びて使われるてると男子がどれほど踊りやすいか(・・;)・・・・女性は想像すらつかないだろうけどね!!男性には違いが分かるんだよ。
女子がそれができると、男子にも喜んでもらえるし、女性にもあんなきれいなダンスがしたいなぁ~~と言ってもらえるんだよ!!華ちゃんはそれが一番嬉しいし、最高の誉め言葉だと思ってるから。あのペアで男子はいいけど女子がねぇ~~~(;^_^Aそんなことを言われないように、日々意識して踊ってね!!
最近教室にいらしてるかなり踊れるB級のペアが華ちゃんは、すごい!!~~と思ってます。何が?って謙虚でおごることなく必死にレッスンしてるから・・。このペアは必ず上手くなるな!!ボスのレッスンなのに、華ちゃんもアドバイスしちゃいます!本当はしたらだめなんだけどね。
華ちゃんは、ヒールや足首や膝の使い方とか体のストレッチを少しアドバイスすると、気持ちが良いほど?こんなのしらなかったぁ(@_@;)~楽に踊れる~~って頑張って連発しながら、それを練習しています!!特にヒールはいてる女性は難しいから、いっぱい練習してね!!絶対に上手くなるから。
是非ともものにして、更に昇級して下さいね(^^)v頑張って!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆