忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
団体レッスン
団体レッスン/月曜日:20:15~21:15 ラテン/21:30~22:30 スタンダード/金曜:20:00~21:00 2ヶ月交代でラテン、スタンダード/水曜日(会場は千代田公民館}):19:15~21:00ラテン、スタンダード/木曜日(美野里の公民館 ):20:15~21:45ラテン、スタンダード/
個人レッスン、ペアレッスン、グループレッスンもやっています!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
Probably, it will be beautiful. fufufu・・・ 素敵なダンス 素敵な出会い 素晴らしい人生のお手伝いをします。 ご年配の方や、全く初めての方、競技会やプロを目指す方まで、それぞれの目的に応じて親切に指導致します。

爽やかな秋の空が素敵。気分も爽快です~お仕事じゃなかったら絶対徘徊(*^_^*)
キンスマ見た?スッゴく上手くなってたね\(^O^)/
でも、痩せるほど練習してるよ~あれは。
99%の努力と1%才能だけでは、あんなにならないけど!?
指導者と選手が一体になり、結果としてあんなふうに変身しました\(^O^)/
上手かったです\(^O^)/
ロペスのファン一杯増えたと思うよ~華ちゃんもそうかも(*^_ ’)

実は華ちゃんも刺激うけて~久しぶり近場のコンペに応援に行ってきたよ~なぜって?お客様が昇級かかってたから。
いやあ~華ちゃんの応援の声が体育館に響いてた(*^_^*)。華ちゃんの声聞いた人いるかな~?
子供全部と遠方からの選手といいな~という選手の番号は何度も大き声援してきたよ~審判員には、華ちゃんの声がうるさかったかな(?_?)
子供は応援すると、更に元気一杯で、素敵なダンスになってきますが、他は疲れて体が緩んで音がルーズに(苦笑い)
で~華ちゃんが応援したカップルは1で優勝2で準優勝。念願のC級昇級きめましたよ(☆。☆)やったね♪小学5年生双子がいて、これには勝てないから近寄らぬようにお願いして準優勝となった。
普通は主催者側だから番号言えないけど、今回は好きなだけ応援出来るから。楽しかったよ~やっぱりコンペは楽しいよ~皆さんにもコンペ会場に出向いてダンス一杯楽しんで貰えればなあ~と華ちゃんも独り言。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆