忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
団体レッスン
団体レッスン/月曜日:20:15~21:15 ラテン/21:30~22:30 スタンダード/金曜:20:00~21:00 2ヶ月交代でラテン、スタンダード/水曜日(会場は千代田公民館}):19:15~21:00ラテン、スタンダード/木曜日(美野里の公民館 ):20:15~21:45ラテン、スタンダード/
個人レッスン、ペアレッスン、グループレッスンもやっています!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
Probably, it will be beautiful. fufufu・・・ 素敵なダンス 素敵な出会い 素晴らしい人生のお手伝いをします。 ご年配の方や、全く初めての方、競技会やプロを目指す方まで、それぞれの目的に応じて親切に指導致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間お仕事に行くときにとっても素敵な光景をみました。犬とお散歩してる人を見かけたの・・雨がやんで、なんと~~犬が鼻筋真っ直ぐにして、傘を横にして、そして真ん中を銜えしっかり十字架の形で、ご主人の後ろを歩き、そのまま階段上がろうとしてました(驚き)
華ちゃんは、初めてみかけたけど、何時も散歩してるんだね(*^_^*)
傘は、ご主人が教えたんだろうけど~とっても自然な様子で銜えてるんだよ!
犬の表情が優しそうで幸せそうだった。
華ちゃんも、犬に癒され朝から気分もルンルン♪~♪
傘の真ん中を銜えてる姿は、ダンスの十字架スタイルと同じで、ちょっと微笑んでしまったけど(☆。☆)

今日はもうひとつ!~その日お客様が35年ぐらい前の貴重な新聞をコピーして持ってきてくれました。
ダンスを始めたばかりの華ちゃんのオーナーさんの写真と新聞記事です。
写真の真ん中には、しっかりオーナーさんが!この近くの有名人も写ってる!若い~\(^O^)/
因みに、華ちゃんは、ダンスをまだしてませんでした。華ちゃんは、後に、このオーナーさんのお陰でダンスをはじめ、続けられ沢山の人と出会い、世界が広がりました。
大変な事も一杯あったけど、ダンスが出来て健康で楽しく生きてられて、本当に感謝ですm(__)m
ダンスをしてて本当に良かった。楽しく笑えて健康でいられます!
朝からこの新聞記事で、コーヒータイムを勿論楽しみましたよ!
皆さんもいらしてね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆